Re: [OSGeoJapan-discuss] 作業範囲KML作成ツールの公開

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2011年 3月 17日 (木) 12:47:25 EDT

山手さん本当にありがとうございます。
こちら側でOSMのプロジェクトを始めるにあたってどこのどの部分を誰がやっているのか何とか皆で効率的に話し合えるための道具がほしくて山手さんにお願いして作ってもらいました。

ボランティアの人たちに仕事を振り分けるときなどに使えると思っています。他いいろいろな使い方もあるでしょうから皆さんもアイデアがあったら教えてください。作ったKMLをどこかにアップすると皆で作業している場所がわかるようになるといいのですが、、、、

インターフェースは英語にしてもらいました。

いまき