Re: [OSGeoJapan-discuss] 【幾何補正PJ】三陸海岸のオルソ画像

OSHIMA Hideki oshimapanda @ gmail.com

奈良崎さん

松島海岸駅付近の地理院の空中写真は、PDFモザイク版はあります。
http://saigai.gsi.go.jp/mosaic/pdf/C27-08-12.pdf
です。

仙台地区は、sendaiだけでなく、kookudo45s,kokudo6も一部重複して撮影しています。
kookudo45sは主に三陸海岸を撮っていますが、仙台の飛行場に戻るついでに(?)仙台地区も撮っています。
そして、松島町の松島海岸駅〜利府町の陸前浜田駅のあたりは、kookudo45sだけが撮っているエリアです。

公開された仙台地区のオルソ画像はsendaiとkokudo6がマージされていますが、kookudo45sの分は含まれていません。
やっぱりkookudo45sだけ航測会社が違うのかな?