[OSGeoJapan-discuss] (質問させてください)オンザフライ変換

Kanetaka Heshiki heshikik @ orkney.co.jp
2011年 11月 15日 (火) 20:58:03 EST

> QGISのどこに原因があるのかまでは特定できておりませんが。。

先ほど、岩崎様からの投稿で、
「+towgs84=-148,507,685,0,0,0,0」が追加されている、との説明がありましたね。

どうも失礼いたしました。