[OSGeoJapan-discuss] Re: [gisa-foss4g:143] plug-in photo2shape の error

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 11月 20日 (日) 20:08:16 EST

鎌田さん、皆さん

いわさきです。
試してみたのですが、私の方では上手く行きました。
QGISはOSGeo4W経由でインストールした1.7.2とスタンドアローンの1.6、Photo2Shapeのバージョンは0.1.19になります。
OSGeo4Wの方法Pythonのバージョンは、同じく2.5.2になります。

パスに日本語が入っているからなのかとも思って試してみたのですが、日本語が入っていてもエラーは出ませんでした。

ですので、QGISやPhoto2Shapeの問題ではなく、何か他のものとの相性が良くないとか、そういう問題かもしれません。可能であれば、一度アンインストールしてから再インストールしてみる、しかちょっと思いつきません・・・。

以上、参考までに。