[OSGeoJapan-discuss] 質問掲示板になぜかアクセス出来ません

kouichi kita kou35tochas @ gmail.com
2011年 11月 30日 (水) 08:30:11 EST

QGIS初心者掲示板に、11月30日現在アクセス出来ません。
サーバーがおかしくなったのかわかりませんが、
LIJIL側からは何も連絡がありません。

利用している方には大変ご迷惑をおかけしていますが、
もうしばらく待ってみようと思っています。

昨日までアクセス出来なかった、管理者用の画面には、
さっきアクセスできるようになっていました。
なので、
もう少ししたら復旧するかもしれません。

喜多