[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Tokyo 2011講演者募集のお知らせ

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2011年 10月 6日 (木) 00:21:41 EDT

みなさま

OSGeo.JP運営委員の岩崎です。
FOSS4G Tokyo/Osakaの開催まであと一ヶ月あまりとなってきました。
そこでまず、FOSS4G Tokyoでの事例紹介や技術紹介の発表者を募集させて頂きます!

応募資格はOSGeo.JPの個人または企業会員の方を優先させて頂きます。日時は11
月7日の午後、場所は例年通り東大の駒場第二キャンパスになります。形式は口
頭発表で、一つの発表に付き質疑応答込みで20分とさせて頂きます。募集枠は現
在の所12となっております。

内容についてですが、FOSS4Gツールの開発やシステムの構築、使用した業務や研
究の事例などなど、FOSS4Gを利用していれば何でもオッケーです。
また、口頭発表はちょっと難しいけど色々意見を聞いてみたいとか、ディスカッ
ションを中心にやりたいといった要望があれば、ポスター発表の準備もしようと
思いますので、ご連絡を下さい。

申し込みは10月21日までに、以下の項目についてjapan.osgeo @ gmail.comまでご
連絡下さい。タイトルや内容については、仮のものでも構いません。

発表者氏名と所属:
タイトル:
簡単な内容:

また、FOSS4G Osaka(11/11〜12日)についても発表を希望される場合は、その
旨書き添えて下さい。
是非ぜひ多くの方に発表して頂きたいと思うので、ご応募お待ちしております!

--
Nobusuke IWASAKI Ph.D., Researcher
Ecosystem Informatics Division

岩崎 亘典
(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員
〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
  http://habs.dc.affrc.go.jp/