Re: [OSGeoJapan-discuss] データーフュージョン

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 9月 6日 (火) 03:06:29 EDT

いまきさん,みなさん

いわさきです。
下記の件,なんかいいアイディアはありましたでしょうか?
私も興味があります。

ちなみに,GDALを使うというのは,バーチャルラスター(VRT)を使うということでしょうか?