[OSGeoJapan-discuss] オルソ化画像の追加について

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2011年 9月 6日 (火) 05:18:13 EDT

みなさま

いわさきです。
先ほどの釜石地区のデータですが,ファイルのサイズが大きすぎてアップロード
できなかったようです。
二つに分割してアップロードしましたので(kamaishi1.tifとkamaishi2.tif),
ご確認下さい。

よろしくお願いします。

(2011/09/06 15:04), Nobusuke Iwasaki wrote:
> みなさま
>
> いわさきです。
> 先日,国土地理院さまからオルソ化画像の追加がありましたので,とりあえず
> マージしたものを以下のアドレスにアップしました。
> 5〜6月に撮影されたもののようです。
> http://saigai.gsi.go.jp/h23taiheiyo-zort/index.html
>
> http://122.218.96.44/dav/GSI_Ortho_20110905/
>
> 利用についてですが,最新の情報ですと
> 「非営利の被災地支援活動のための目的でのみ利用可能。成果物には、出典を明
> [...]

Nobusuke IWASAKI Ph.D., Researcher
Ecosystem Informatics Division
National Institute for Agro-Environmental Sciences
3-1-1, Kannondai, Tsukuba-shi,
Ibaraki-ken 305-8604, JAPAN
Tel / Fax 81-29-838-8226  Email: niwasaki @ affrc.go.jp
Website http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/

岩崎 亘典
(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員
〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
  http://habs.dc.affrc.go.jp/