[OSGeoJapan-discuss] Markusとばったり会いました → GRASS本、Version7向けが来年2月に原稿締め切りだそうです

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2012年 8月 29日 (水) 04:42:39 PDT

清野です。

それは良かったです!!

もし必要なら今回もお手伝いさせて頂ければと思います。
前回よりは多少お役に立てるようになったかもしれません。
校正など、必要なときにはお声がけ下さいませ。