[OSGeoJapan-discuss] Markusとばったり会いました → GRASS本、Version7向けが来年2月に原稿締め切りだそうです

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2012年 8月 29日 (水) 17:21:51 PDT

植村さん、みなさん

いわさきです。
Ver7は、もうちょい先になるかと思っていたのですが、思ったより早いのですね。
お手伝いできることがあれば、ご連絡下さい。

ケルンには、瀬戸さんと西村さんも行かれていると思います。
私は、リジェクトされてしまいました・・・。

ではでは。

(2012/08/29 20:42), Yoichi SEINO wrote:
> 清野です。
>
> それは良かったです!!
>
> もし必要なら今回もお手伝いさせて頂ければと思います。
> 前回よりは多少お役に立てるようになったかもしれません。
> 校正など、必要なときにはお声がけ下さいませ。
>
> 2012/08/29 19:19 "Tetsuji UEMURA" <tetsujiuemura @ yahoo.co.jp
> <mailto:tetsujiuemura @ yahoo.co.jp>>:
>
>     皆様
>
>     植村です

> [...]

Nobusuke IWASAKI Ph.D., Researcher
Ecosystem Informatics Division
National Institute for Agro-Environmental Sciences
3-1-1, Kannondai, Tsukuba-shi,
Ibaraki-ken 305-8604, JAPAN
Tel / Fax 81-29-838-8226  Email: niwasaki @ affrc.go.jp
Website http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/

岩崎 亘典
(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員
〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
 http://habs.dc.affrc.go.jp/