[OSGeoJapan-discuss] Markusとばったり会いました → GRASS本、Version7向けが来年2月に原稿締め切りだそうです

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2012年 8月 31日 (金) 22:26:43 PDT

植村さん

岩崎です。
学会お疲れ様でした。もう帰国されたでしょうか?

来年のRegional Congressについては,特に考えてなかったのですが,GISAのFOSS4G分科会やOSMFJと共同で,何かセッションを持てればいいかもしれませんね。

その際は,よろしければご協力ください。