[OSGeoJapan-discuss] GPS/GigaPan講習会 by MAPconcierge

FURUHASHI Taichi mapconcierge @ gmail.com
2012年 2月 22日 (水) 18:00:16 EST

OSGeo.JP discuss のみなさま:

古橋@マップコンシェルジュです。

クロスポストすみません。

今年から都内に活動拠点ができましたので、
弊社オンラインショプGPSショップ「GPSconcierge ( http://gpsconcierge.jp )」の
定例GPS/GigaPan講習会を本格的に始めました。
(弊社OSMFJ/OSGeo.JPの賛助会員です。また年会費の他、売上の1%をOSMFJの活動費として寄付しております。)
( http://www.osmf.jp/members )

ショートノーティスですが、
今月は 2/25(土)の15時〜 西麻布にて開催いたします。

主に、GPSでのロギングから、オープンストリートマップへの展開方法などをご紹介します。
GARMIN最新機種のeTrex実機を用いて実習いたします。

一般参加(要参加費)もできますので、ご興味ある方はお気軽にご参加ください。

↓ 参加申し込み

懇親会では、NPOオープンコンシェルジュのメンバーと合流して
ライトニングトークをしながら、
昨今のOSMやFOSS4G事情など、ざっくばらんに意見交換できたらと思います。
(懇親会のみは参加費無料、但し飲食費はかかります)

年に一度のFOSS4Gカンファレンスよりも気軽な
ミニFOSS4Gみたいな雰囲気になればと考えております。

3月以降も、毎月開催予定ですので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

--
## Taichi FURUHASHI(MAPconcierge Inc. President)
## MAPconcierge satellite office at http://goo.gl/VgWD6 in NOMAD NEW'SBASE