Re: [OSGeoJapan-discuss] 生態学会自由集会とハンズオンのお知らせ

Furukawa furushare @ gmail.com
2012年 2月 21日 (火) 18:57:09 EST

清野さま
みなさま

古川です

ご指摘ありがとうございました
3/21は水曜日ですね、失礼致しました…
次回アナウンス時にでも訂正を流します。

*日本生態学会は毎年2000人前後の参加があり、
自然環境分野の学術大会では日本有数の規模です。
統計ソフト"R"が拡大した前例からも伸びしろがあると考えており、
さまざまな方にもFOSS4Gの情報が届くようにしたいとおもいます。
何人かの方には当日ご協力をお願いしておりますが、
なにとぞ宜しくお願いいたします

とりいそぎ

古川