[OSGeoJapan-discuss] 「地理空間情報活用推進計画案」についてパブリックコメント募集のお知らせ

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2012年 2月 28日 (火) 04:18:31 EST

皆様
森亮です。

地理院から、もう一つ連絡をもらいました。
「地理空間情報活用推進計画案」についてパブリックコメントを募集するとのことです。
ぜひ、「オープンなジオ」を推進する視点から意見を積極的に表明してください。

よろしくお願いします。

(以下、転載です)

 新たな「地理空間情報活用推進計画案」についてパブリックコメントを開始し
ましたのでお知らせいたします。

 標記のパブコメは、次のURLから入ることができます。「e-Gov(イーガブ)電
子政府の総合窓口」から「地理空間情報」をキーワードとして検索することでも
結構です。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060120224

意見募集対象:地理空間情報活用推進基本計画案(添付の「基本計画案」)
意見募集期間:平成24年2月24日(金)~平成24年3月5日(月)

 今後の主なスケジュールは、パブコメ、意見対応、民主党部門会議で審議、
推進会議を経て年度内の閣議決定を予定しています。

 以上です。