[OSGeoJapan-discuss] 電子国土WebシステムVer3(オープンソース版)のソースコードの公開について

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2012年 1月 6日 (金) 04:09:26 EST

松村様、佐藤様
皆様

林@OSGeoです。

http://trac.osgeo.org/openlayers/wiki/RelatedProjects
にOpenlayers関連のプロダクトリンクが集められています。
OpenLayersコミュニティに問い合わせて、ここにサーバリンクを貼らせてもらってはいか
がでしょうか?
格納場所はバージョン管理をするのであればhttp://code.google.com/でも可能です。
よりパブリック性が増します。

(2012/01/06 17:30), Takenori Sato wrote:
> 大阪府 GIS官民協議会 支援グループ 松村様
> メーリングリストを購読している全ての皆様
>
> 国土地理院 佐藤です。
> 電子国土WebシステムのVer3のソースのダウンロード及び改良を行っていただき
> ありがとうございます。
>
> 私たちも、ご提案のように修正した情報を共有できる場があるとより好ましいと
> 思っています。
> その方がGISの世界全体の発展に結びつくと思っています。
>
> そこで、どこに共有の場を設置するかなのですが、国土地理院のサーバに置くよ
> りも、よりFoss4Gソフトウェアが集約されているWebサイトに置いたほうが、利
> [...]

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108