Re: [OSGeoJapan-discuss] 電子国土WebシステムVer3(オープンソース版)のソースコードの公開について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2012年 1月 6日 (金) 04:40:59 EST

松村様、佐藤様

嘉山@OSGeoです

最近オープンソース系のソースコードを置く場所は以下のサイトが増えています

https://github.com/

QuantumGISの本家ソースコードもここに移転しました。

Gitになれなきゃいけないのが私的には課題だったりします。