[OSGeoJapan-discuss] 電子国土WebシステムVer3(オープンソース版)のソースコードの公開について

Nobusuke Iwasaki niwasaki @ affrc.go.jp
2012年 1月 6日 (金) 05:04:43 EST

村松様、佐藤様

農環研、岩崎です。
これは素晴らしいです!

コードの置き場所の話とは違いますが、私自身もOpenlayers+Geoserver 環境で
迅速測図を閲覧出来るサイトを構築しているのですが、可能であればBaselayer
として基盤地図情報の背景画像が使用できれば良いなと考えていました。

情報が共有できる様になったら、ぜひ使わせて頂きたいと思います。

(2012/01/06 18:40), Yoichi Kayama wrote:
> 松村様、佐藤様
>
> 嘉山@OSGeoです
>
> 最近オープンソース系のソースコードを置く場所は以下のサイトが増えています
>
> https://github.com/
>
> QuantumGISの本家ソースコードもここに移転しました。
>
> Gitになれなきゃいけないのが私的には課題だったりします。

Nobusuke IWASAKI Ph.D., Researcher
Ecosystem Informatics Division
National Institute for Agro-Environmental Sciences
3-1-1, Kannondai, Tsukuba-shi,
Ibaraki-ken 305-8604, JAPAN
Tel / Fax 81-29-838-8226  Email: niwasaki @ affrc.go.jp
Website http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/

岩崎 亘典
(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員
〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
  http://habs.dc.affrc.go.jp/

G ゴールは
E 永遠に見えない・・・
O 面白いじゃないかその方が!
FOSS4G 2011 Tokyo/Osaka 無事終わりました。ありがとうございます!
詳しくは http://www.osgeo.jpまで!