RE: [OSGeoJapan-discuss] 電子国土WebシステムVer3(オープンソース版)のソースコードの公開について

松村一保 matsumura_kazuyasu @ osaka-kanmin.com
2012年 1月 9日 (月) 08:57:43 EST

地理院 佐藤様 農環研 岩崎様 林@OSGe様  嘉山@OSGeo様
皆様

大阪府 GIS官民協議会 支援グループ 松村です。
(オージス総研 松村)

オープンソース系のソースコードの公開場所について、ご助言をいただき
ありがとうございました。

本格的にサイトを開設し、ソースコードの修正をしていくのは、個人的に
無理がありますが、多くの方に今回の修正したソースコードを参照してい
ただければと思い、下記の場所にソース、サンプルソース、ちょっとした
コメントなどを保存しています。

http://openlayers4jgsi.googlecode.com/svn/trunk/

投影法が、EPSG:4326 と EPSG:900913の2種類のサンプルを用意しまし
た。
 EPSG:4326(TMS4JGSI_lonlat.html)
   地理院のタイル画像が縦長のものなので、正方形の画像に変更した
   ため、文字が少しひしゃげて見えます。
 EPSG:900913(TMS4JGSI.html)

地理院 佐藤様
 修正したソース等を共有の場(http://code.google.com/)に設置させてい
 ただきました。表現、著作権、著作権表示などで不都合な点があればご
 指摘いただければ幸いです。

林@OSGe様  嘉山@OSGeo様
 格納場所には、http://code.google.com/ を利用させていただきました。
 使い方が、理解できないまま、登録しています。
 https://github.com/ は、時間的に利用方法を習得するのが難しく、今
  回はあきらめて、http://code.google.com/ を利用させていただきまし
  た。ご助言ありがとうございました。

農環研 岩崎様
 農研機構の基盤地図情報25000 WMS配信サービス(キャッシュ配信機能)を
 比較のために利用させていただいています。申し訳ありません。

以上