[OSGeoJapan-discuss] Fwd: [OSGeo-Discuss] Mola Mola... FOSS4G's mascot

奈良崎 優 mnarazaki @ mpcnet.co.jp
2012年 1月 23日 (月) 19:25:48 EST

古橋様、清野様、皆様
おはようございます。
不勉強で申し訳ないのですが、クリエイティブ・コモンズの2.1と3.0の違いがよくわかりません。
下のURLの違いは¥と$の違いだけで、日本なら同じことになると思うのですが。
ご教授願えたら、幸せです。
    奈良崎
古橋大地 さんは書きました: