[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2012 Hokkaido Ustream録画の公開

Hideo Harada harada.hideo @ gmail.com
2012年 7月 5日 (木) 03:09:08 PDT

みなさま
原田@FOSS4G Hokkaido広報担当です

基調講演・事例発表のUstream録画をYoutubeにて公開致しました。
※音声ノイズが大きいので再生ボリュームにご注意ください。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL266206316D79C035
# ライトニングトークのデータもあるのですが、どうしようかな...

講演スライド等の資料は収集・整理中ですので今しばらくお待ち下さい。

また、当日の様子を写真も添えてレポートしております。
Facebookページですが、よければご覧下さい(アカウントが無くても閲覧できます)
https://www.facebook.com/FOSS4G.Hokkaido

# 総括はアンケートも踏まえて朝日さんが書いてくれるはず...

--
Hideo Harada/原田 英夫