[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2012 Hokkaidoの発表資料

奈良崎 優 mnarazaki @ mpcnet.co.jp
2012年 7月 12日 (木) 18:03:59 PDT

岩崎様
ありがとうございます。
平面直角座標は、東京都や北海道などが市区町村名と島名で示されていて、
かつ、EPSGの座標原点と対応付けもできるので素晴らしいと思いました。
活用させていただきます。
    奈良崎
Nobusuke Iwasaki さんは書きました: