[OSGeoJapan-discuss] GRASS GIS本の再版について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2012年 6月 2日 (土) 01:48:40 PDT

植村さん、みなさん

岩崎です。
まずは、完売おめでとうございます!

キーワードで検索できる(んですよね、電子書籍は?)事を考えると、電子書籍は良いと思います。きっと、追加で買います!

価格なのですが、書籍版を持ってる人も、電子書籍版を欲しいということも結構あると思うのですよね。また、紙版と電子書籍版が同じ値段というのもちょっともったいないというか、多くの人に手にとってもらうためには、すこしぐらい安くなっても良いかなと思います。

それでは。