[OSGeoJapan-discuss] GRASS GIS本の再版について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2012年 6月 2日 (土) 19:44:27 PDT

植村さん

嘉山です
完売おめでとうございます。
電子書籍賛成いたします。
作成のためのコストとかわからないのですが、もしおさえられるのなら
価格はおさえめのほうがいいと思います。

いろいろな空間データが手に入るようになってきた昨今、それを利用する
ためのオープンなソフトウェアについて日本語の情報が切実に求められてます。
この翻訳が切り開いた地平はとても大きかったと思います。