[OSGeoJapan-discuss] GRASS GIS本の再版について

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2012年 6月 4日 (月) 07:32:40 PDT

植村さん、おめでとうございます。今木です。
私も清野さんと同感で紙で読めたほうがいいと思いますが、コストのことはよくわからないので、個人的な負担になるようでしたら、諦めたほうがいいと思います。
書籍の価格については、今でも十分安いと思いますし、植村さんの使った時間を考えると値段を下げないほうがいいと思いました。オープンソースGIS関連で仕事を今後作っていくには、やはり苦労話だけではなく、リスクを取ったら苦労が報われた(まあ、お金だけではないでしょうが)という話があってもいいと思いました。

と言うことで。

いまき

http://www.geopacific.org
にほんブログ村 アメリカ中西部情報・ファーゴな毎日 <http://overseas.blogmura.com/americamidwest/>