[OSGeoJapan-discuss] www.osgeo.jpのサーバメンテナンスのお知らせ

Shimpei Matsuura pemugi @ chizuwota.net
2012年 6月 24日 (日) 20:04:34 PDT

みなさま

松浦@運営委員です。

昨夜まで行っていたhttp://www.osgeo.jpのメンテナンス
は無事終了致しました。

wikiの更新も可能な状態になっています。

何かお気づきの点等ありましたら、ご連絡ください。

ご協力、有難うございました。

--

OSGeo財団日本支部 運営委員
松浦慎平(Shimpei Matsuura)