[OSGeoJapan-discuss] MapServerとOpenlayerの質問

ASAHI Kosuke asahi @ hcc.co.jp
2012年 3月 26日 (月) 21:08:35 EDT

奈良崎様

もう解決しちゃってますかね?
朝日です。

OpenLayers.Layer.WMSの場合、isBaseLayerがdefaultではtrueに設定されます。
例を見てみると、localWMSの方でisBaseLayer:falseを設定していますので、こ
こを削除してあげれば動かないでしょうか?