[OSGeoJapan-discuss] QGISでecwフォーマットの読み込み

arctic_tern @ mf-atelier.sakura.ne.jp arctic_tern @ mf-atelier.sakura.ne.jp
2012年 5月 28日 (月) 16:24:49 PDT

佐々木様

山手と申します。
さらに自信がありませんが、おそらくgdalの共有ライブラリ本体に直接リンクしているのではなく、シンボリックリンクを介していると思われますので、
そのシンボリックリンクの先をgdal-1.9の共有ライブラリに書き換えてうまくいくかどうか。
シンボリックリンクは複数作られている可能性もありますので、どのシンボリックリンクが使われているかはlddで確認してみてください。

以上、よろしくお願い申し上げます。