[OSGeoJapan-discuss] QGISでecwフォーマットの読み込み

Toshiaki Sasaki guguguate @ gmail.com
2012年 5月 29日 (火) 06:52:55 PDT

清野様

Ubuntu は、11.10 から12.04へのアップグレードです。
QGISは10.10  か 11.04 のときにインストールしたものです。
バージョンアップのたびにアップグレードしてきました。

過去にもQGISか、Ubuntuかをアップグレードしたら、ecwが読めなくなった記憶があったので、

http://wiki.openstreetmap.org/wiki/ECW

このサイトを参考に、ecw をよめるようにとしてみました。
PCはi386 です。

佐々木

sasaki @ vfemail.net
guguguate @ gmail.net