[OSGeoJapan-discuss] 【QGIS質問】1対多の属性データの表示

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2012年 9月 22日 (土) 09:09:10 PDT

皆様

北海道の喜多です。連続投稿すみません。

QGISでは1対多でリレーションされた属性データを扱うことは出来きますか?
ShapeFileやSpatialiteでは無理だと思いますが、PostGISでは扱うことが出来るとかはないですか?

それもとなにか他の方法で、キーでつながったデータベースファイルを表示できる方法などはあるのでしょうか。
できれば、そのデータで検索などが出来ればいいのですが。

よろしくお願いします。

北海道 喜多耕一