[OSGeoJapan-discuss] 【QGIS質問】ラインのノードの結合

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2012年 9月 23日 (日) 05:46:47 PDT

喜多さん

以下のページで方法が複数提示されています

http://gis.stackexchange.com/questions/19179/how-to-join-lines-in-qgis

元のラインの座標列の端点は同一でしょうか?
そうじゃないとつながらないと思います。

前のメールにも書きましたが 変換結果をマルチラインからシングルラインに変えたら
だめでしたか?
私のとこではシングルラインにした状態で結合したラインが残っているので結合
できていると思われます。