[OSGeoJapan-discuss] QuantumGIS1.8ドキュメント日本語翻訳作業について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2013年 4月 1日 (月) 03:18:22 PDT

QGIS日本語翻訳チームの方。なんかTransifexとGitの同期で問題がでているようですからしばらく翻訳のコミットはひかえてください。ローカルに保持してるぶんにはかまわんです。

なんかTransifexの設定をしたチームともともとの翻訳チームは同一でないため手順がちゃんと整理されていないようです。

Transifexのpythonでかかれたクライアントソフトウェアを使うと翻訳成果を一括でダウンロードできるみたいですから、それでダウンロードしておこうかと思います。