[OSGeoJapan-discuss] MapServerの画像・テキストが途切れる

ygn001 @ mail.goo.ne.jp ygn001 @ mail.goo.ne.jp
2013年 4月 18日 (木) 00:16:43 PDT

hogemanさま

お世話になっております。

tileパラメータの件、助かりました。
何故z軸が存在しているのか不思議でしたが、zoomLevelだったのですね;

tileパラメータは上手く設定できたものの、タイルが真っ白or真っ黒でしか
取得出来ないなど未だ表示が出来ていない状況です。

これ以上はhogemanさまの仰るとおりMapServer固有の機能にフォーカスが
移っていきそうなのでご提示頂いたMLを覗いてみたいと思います。
(英語のみのようでかなり苦手なのですが;頑張ります)

hogemanさま、ご回答ありがとうございました。