[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2013 Tokyo/Osakaでの講演募集

いわさき のぶすけ wata909 @ osgeo.jp
2013年 8月 12日 (月) 02:41:08 PDT

OSGeo.JPディスカス・JECONETのみなさま

OSGeo.JPのいわさきです。
以下の通り、FOSS4G2013 Tokyo/Osakaでの講演募集を募集いたします。
みなさま、ふるってのご応募、お待ちしております!

---- 転送歓迎! ----

 OSGeo財団日本支部が2006年7月に設立から
7年が過ぎました。この間,2007年にはOSGeo財団日本支部ミニイベントとして,2008年からはFOSS4G
Tokyo/Osakaとして,オープンソースGISに関心をもつユーザーや開発者が交流し,技術を学ぶためのイベントを開催してきました。この間、FOSS4Gの存在感は年々大きくなってきました。
 OSGeo.JPは,コミュニティの立場からFOSS4Gの利用を推進し,誰もが自由に地理空間情報を扱える社会を目指すために,そして,オープンソースのGISに興味を持つ多くの人が交流するために,今年もFOSS4G
Tokyo/Osakaを開催します。今年は,これまでよりも多くの方々の交流の場を目指して,発表して下さる方を大々的に募集します。

 我こそはという方,使っているけどちょっと行き詰まっているから,まだ使い始めたばかりの方,様々な方にご参加いただき,交流を深めていただきたいと思います。是非,ご参加下さい!

募集発表の内容:
FOSS4Gに関することであれば何でも結構です。

募集詳細:
*FOSS4G TokyoとOsakaで,発表時間,募集発表数が異なりますので,ご注意ください。

FOSS4G 2013 Tokyo
日時: 11月1日 午後1時〜午後5時半(予定)
    11月2日 午前10時〜午後5時(予定)
場所:東京大学駒場第2キャンパスAn棟
    http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/map02_01_j.html
発表時間:1発表当たり20分(発表を15分,質疑および入れ替えに5分),最大45発表

FOSS4G 2013 Osaka:
日時:11月7日,10時〜17時(予定)
場所:大阪イノベーションハブ
    http://www.innovation-osaka.jp/ja/
発表時間:1発表当たり15分(発表を12分,質疑および入れ替え3分),最大15発表

申し込み方法
以下の項目について記載したメールを, FOSS4G2013_P @ osgeo.jp までお送りください。
メールのタイトルは,「FOSS4G2013 Tokyo発表応募」または「FOSS4G2013 Osaka発表応募」としてください。

1.発表代表者および所属
2.OSGeo財団日本支部の会員か否か
3.発表希望会場および希望日
4.発表タイトル(仮題でも可)
5.発表内容概要(200〜400字程度で)

また、講演応募について疑問がある場合にも、 FOSS4G2013_P @ osgeo.jp までお問い合わせ下さい。

募集期間
8月12日〜9月15日まで
発表の可否については,10月1日までにメールでご回答いたします。

Q:参加費はいくらですか?