[OSGeoJapan-discuss] Fwd: 【OSC東京春】ライトニングトーク@Business Dayのご案内

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2013年 1月 13日 (日) 20:16:42 PST

OSGeoディスカスの購読者の皆様
森亮です。

OSGeo財団日本支部は、OSCの後援スポンサーでもあり、来月22〜23日に明星大学(八王子市)で開催されるOSC東京にブース展示いたします。

転送するメールは、「スポンサー(=OSGeo財団日本支部)限定」のライトニングトーク枠が1日目(22日;金曜)に用意されます、というものです。

もし、FOSS4Gツール関連での話題を発表されたい方は、申し込まれてはどうでしょうか。

なお、申込ルートは、OSGeo財団日本支部を通す必要がありますので、ご希望の方は、OSGeoの事務局アドレス
japan.osgeo @ gmail.com
までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

Begin forwarded message: