[OSGeoJapan-discuss] QuantumGIS1.8ユーザガイド等の翻訳について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2013年 1月 23日 (水) 02:53:53 PST

みなさま

かやまです

QGISドキュメント翻訳作業の手順等をざっとWikiにしてみました

https://github.com/yoichigmf/QGIS-Documentation/wiki/QGIS%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%BF%BB%E8%A8%B3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

年度末でご多忙でしょうがぜひとも翻訳作業に協力御願いします。
Gitの使い方覚えたくない場合は翻訳結果ファイルを私までメールで送ってください。

でもGitやgithubに慣れるとOSSの世界ではいろいろ便利なスキルになりますよ。
Sphinxにはぜひ慣れてください。