[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.0検証会@札幌報告

ASAHI Kosuke asahi @ hcc.co.jp
2013年 7月 9日 (火) 16:59:47 PDT

みなさん

朝日です。

小林様が別スレッドでGDALの2バイト文字関連の件をあげてくれていますが、先
日行ったQGIS 2.0検証会@札幌で出ていましたのでバグ報告してみました。
バグ報告ですが、"duplicate"で"close"していたものを、よく見ないで"reopen"
してしまったり、ちょっと寝ぼけたことをしていたりもするので、後で全般見直
します。

当日は、会場に9名+オンラインで3名の方にご参加頂きました。
まとめに使っていたシートは下記になります。少々余計な情報も載っています
が、役に立つ情報もありますので是非御覧ください。
 https://docs.google.com/document/d/1odnLqj4S2v6W1rdlL7e7MGvIkZrQs1QLxRTvyBZ68oE/edit#

また、こういった企画を立てて行きたいと思いますので、ご協力よろしくお願い
します。

--
北海道地図株式会社 研究開発課
朝日 孝輔