[OSGeoJapan-discuss] QGIS2.0(1.9alpha)の「定義された上書きデータ」について

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2013年 7月 21日 (日) 05:24:51 PDT

嘉山さん
ありがとうございます。
しかし、わかりづらいですね。以前のようにコンボボックスでフィールドを選択できる方がわかり易いと思います。
日本語の問題についても今度試してみます。
前のバージョンでは、日本語がファイル名に含まれていると、ラベルの移動が出来ませんでした。