[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2013 Hokkaido 受付開始のお知らせ

ASAHI Kosuke asahi @ hcc.co.jp
2013年 6月 9日 (日) 16:53:47 PDT

みなさま

朝日です。

FOSS4G Hokkaido、引き続き参加受付中ですので、ご参加検討よろしくお願いし
ます。

さて、7/5(金)、7/6(土)のFOSS4G Hokkaidoに続いて、7/7(日)にFOSS4G勉強会@
札幌を企画致しました。
6/7にリリースの予定でしたが、3〜4週間は延びるらしいQGIS 2.0の検証を行
なってみたいと思います。詳細、参加受付は下記を御覧ください。

現地に来るのは難しくてもリモートで参加したいという方いらっしゃいました
ら、上記サイトのコメント欄もしくは私まで連絡ください。リモートでの参加も
検討致します。

(2013/05/30 8:51), Hideo Harada wrote:
> [...]
>    - FOSS4Gでリモートセンシング
>    - WebGIS初級編 - OpenLayersで簡単作成
>
> 参加費 : 1セッション 5,000円(事前登録、デジ北会員、OSGeo.JP会員 割引有り)
>
> イベント詳細、参加申込はオフィシャルサイトをご参照下さい
>  https://sites.google.com/site/foss4ghokkaido/foss4g-2013-hokkaido
>

> 皆様のご参加お待ちしております

> Hideo Harada/原田 英夫

北海道地図株式会社 研究開発課
朝日 孝輔
mailto:asahi @ hcc.co.jp
Tel : 0166-62-4711