[OSGeoJapan-discuss] QGISの文字化け対策プラグイン

小林裕之 kobayasi @ fes.pref.toyama.jp
2013年 6月 16日 (日) 16:26:38 PDT

小林@富山県森林研究所と申します。

プラグイン試してみました。

v1.8.0で文字化けが修正できました。
これでv1.7.xを使う必要はなくなったような気がします。

使用体験を記事にしました↓。
http://gpsrsgis.seesaa.net/article/366601144.html

このプラグインや文字コードについて,どなたかもう少し突っ込んだ解析をやっ
ていただけるとありがたいです。

--
富山県森林研究所
小林裕之 <kobayasi @ fes.pref.toyama.jp>