[OSGeoJapan-discuss] Qgisのアクション機能について

shiro_k @ cocoa.ocn.ne.jp shiro_k @ cocoa.ocn.ne.jp
2013年 3月 15日 (金) 19:40:53 PDT

はじめまして皆様

亀井志郎と申します。
このメーリングリストを送らせて頂くのは初めてです。

Qgisのアクション機能について、ご教授頂ければと思い
メールさせて頂きます。

Qgisのアクション機能ですが、デフォルトアクション以外に、
どのようなものがあるのか、記述されているような、サイトや
本等はございませんでしょうか。

また、〔 bash -c "echo \***** 〕 を使ってデータの出力は
できたのですが、同時に外部のアプリケーション〔 ***.exe 〕
を2つ実行したいのですが、ネットで調べ試してみましたが、
良く分かりませんでした。

このような内容を記述されているような、サイトや本等を
ご存知しでたら、ご教授頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。

亀井志郎