[OSGeoJapan-discuss] Qgisのアクション機能について

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2013年 3月 18日 (月) 07:03:22 PDT

亀井さま、
はじめまして、今木と申します。
亀井さんのやりたいことからすれば、かなり初歩的なことなのですが、ちょっと前にアクションについて記事を書いたので、もし何かしらの参考になればと思いました。初歩的なアクションの使い方なので、そんなのはもう知ってるよ、ということだったら無視して下さい。私のはWindows7環境下です。
http://www.geopacific.org/opensourcegis/qgis/qgis_geotag_image
http://www.geopacific.org/opensourcegis/qgis/action_pdf

今木