[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】Qgisでクラウドは可能でしょうか?

SGW00412 @ nifty.com SGW00412 @ nifty.com
2013年 5月 25日 (土) 04:37:21 PDT

鎌田様

情報ありがとうございました。

オンラインストレージは漠然と知ってはいましたが、使ったことがなかったので、なるほ
どという感じです。さっそく書店でdropboxについて立ち読みしました。

島田@気象協会

geo80k <geo80k @ ab.cyberhome.ne.jp>さん: