[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2013 Tokyoの御礼

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2013年 11月 2日 (土) 23:21:00 PDT

みなさま

いわさき@OSGeo.JPです。

10/31〜11/2にかけて開催しておりました。FOSS4G 2013 Tokyoですが,おかげさ
まで多くの方にご来場いただき,終了いたしました。本年度も新しい試みをいろ
いろとして,その分準備が至らなかったこともあるかと思いますが,ご容赦下さい。

当日の発表資料につきましてはすでに公開頂いてるものもございますが,後日ま
とめてお知らせさせて頂きます。また,当日の模様のUstreamについても,公開
可能な物については,こちらも後日お知らせしたいと存じます。

昨日の清野さんの投稿にもありましたように,11月6日・7日にはFOSS4G 2013
Osakaを,大阪市大梅田キャンパスと大阪イノベーションハブにて開催します。
ぜひ,こちらの方にもご来場下さい。

http://www.osgeo.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/foss4g2013osaka/

懇親会の申し込みは,以下になります。
http://peatix.com/event/20938

それでは,よろしくお願いします。