[OSGeoJapan-discuss] Map表示アプリのプラットフォーム

カーネル 垂水 tarumi @ kk-kernel.co.jp
2013年 9月 5日 (木) 03:53:13 PDT

斉藤様

ライセンスの問題があるのならばしょうがないですね。
ちなみにQGISもMapCanvasのみ流用してそれ以外のUIは
全て独自が可能です。