[OSGeoJapan-discuss] Map表示アプリのプラットフォーム

斎藤 直正 nsaito @ msk-web.co.jp
2013年 9月 8日 (日) 18:33:35 PDT

かやま様

 ご連絡ありがとうございます。
 斎藤です。

 JavaでGenToolsを使うパターンのご紹介、気なります。
 LGPLなら、直接GeoToolsのライブラリを触らない限りライセンス上の問題は
ありませんね。
 プログラムの提供やインストールも、jarファイルに纏められますし、楽なん
ですよね。
 ついでに、ソースまでjarファイルの中に暗号化して保管しておけば、バー
ジョン管理や
ソース管理の手間から解放されますしw

 GeoToolsも含め参考にさせていただき、近々で選考したいと思います。

 ありがとうございました。

以上