[OSGeoJapan-discuss] Map表示アプリのプラットフォーム

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2013年 9月 6日 (金) 15:32:57 PDT

斉藤様

かやまと申します。

あと言語がJavaでよいのでしたら Geotools http://www.geotools.org/  がとても強力な
ライブラリです。 uDig や GeoServer はGeotoolsを利用して書かれています。
短いソースで結構すごいアプリケーション作れます。

あとライセンスがLGPLです。