[OSGeoJapan-discuss] Map表示アプリのプラットフォーム

斎藤 直正 nsaito @ msk-web.co.jp
2013年 9月 6日 (金) 05:55:47 PDT

大庭様

 色々と情報を頂きありがとうございます。
 どこかでお見かけしたブログだと思い拝見させて頂きました。

 MapWinGISが良さそうだなと思っていますが、64bit版の提供が滞っている様に
見受けられます。
 でも、良さそうなんですよね(^^ゞ

 じっくりホームページ拝見させて頂いて考えてみます。

 ありがとうございました。

以上