[OSGeoJapan-discuss] [質問]QGIS リングのあるポリゴンの内側の塗りつぶし

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2014年 4月 11日 (金) 02:07:26 PDT

岩崎さん、みなさん
やはり現状では難しいようですね。
放射状塗りつぶし?は近いですね。
でも、
少しグラデーションが入っているのが気になります。代わりにはなりそうです。

「ポリゴンの内部のみラインを描写する」は、エリアの内側に塗る機能だと思いますので、現状がエラーだと思います。
修正要望を出したいですが、私は英語が出来ません。(~_~;)
どなたか代わりに要望を出していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

北海道 喜多耕一

2014年4月11日金曜日、Nobusuke IWASAKI<niwasaki @ affrc.go.jp>さんは書きました: