[OSGeoJapan-discuss] [質問]QGIS リングのあるポリゴンの内側の塗りつぶし

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2014年 4月 11日 (金) 03:41:38 PDT

喜多さん,みなさん

岩崎です。
先ほどのコメント,少し修正します。
どうやらバージョンによって違うようで,2.2だとリングの外側が,2.3(開発
版)だとリングの内側が塗られるようです。
https://www.dropbox.com/s/5oflu0l7wsivrmm/img4.png

Shapeburst fillとアウトライン:シンプルラインの挙動の違いではなく,2.2と
2.3の挙動の違いのようですね。
開発陣も認識しているようですが,お急ぎであれば,2.3を使うのがいいかと思
います。