[OSGeoJapan-discuss] OpenLayers+Chrome34で白い線が入る

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2014年 4月 24日 (木) 16:39:07 PDT

田原さま

岩崎です。
こちらも一部%表示にしていたのですが,修正しました。
地図画面が二つ表示されていたのは,JavaScriptにおかしな記述があったからみ
たいでした。

情報,ありがとうございました。

(2014/04/22 16:10), DaisukeTahara wrote:
> 岩崎様,皆様
>
> 田原です。お世話になっております。
> 一応?自分のところのものは解決したので、取り急ぎ情報まで。
>
> OpenLayersのmapを表示しているdiv要素cssのマージンを
> margin-top: 5%;
> margin-left: 5%;
> となっていたところを
> margin-top: 5px;
> margin-left: 5px;
> とpx単位にすると消えました。
>
> このあたりのサイズ指定部分を調整すると直るかもしれません。

Nobusuke IWASAKI Ph.D., Researcher
Ecosystem Informatics Division
National Institute for Agro-Environmental Sciences
3-1-1, Kannondai, Tsukuba-shi,
Ibaraki-ken 305-8604, JAPAN
Tel / Fax 81-29-838-8226  Email: niwasaki @ affrc.go.jp
Website http://cse.niaes.affrc.go.jp/niwasaki/

岩崎 亘典
(独)農業環境技術研究所
生態系計測研究領域 主任研究員
〒305-8604  茨城県つくば市観音台3-1-3

【歴史的農業環境閲覧システムを公開中です】
 http://habs.dc.affrc.go.jp/